私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い(鈴木このみ コール)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

作詞・作曲・編曲:キバオブアキバ

(1番Aメロ)

わーーーーーーもういいですそういうの!

【今日も
同じ一日が始まる
誰よりも他人の目を気にして】

「実際かわいい日もあるよ?勘違いじゃないし」

【「無視かよ...」】

【あの時の気持ちが
変わってしまうのがこわくて】

「わいわいは嫌いなの 一緒にされたくないし」

(1番Bメロ)

【そんな僕らを無視して
「生きて行こう!」とおっしゃってる】

「優しくされて ちょうどいい」

【I'm on my way to finding my way.】
【健気なの察しろや!】

(1番サビ)

夢のない時代よ 目を覚まして
【私がモテる未来まで】 この世界を赦さない
【モテた者は遠慮せい これ以上は遠慮せい】
無駄な抵抗はやめて
ホレろ 【ホレろ】 ホレろ 【ホレろ】
モテろ 【モテろ】 モテろ 【モテろ】

全てが変わる未来で会おう

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

【Yeah!】

(2番Bメロ)

みんなが好きだから 【正しいとか】
そういうのやめろや

(2番サビ)

うるさい時代よ ちょっと黙って
【私がモテる未来まで】 何もする気が起こらない
【騒ぐ者は遠慮せい 発言にも気をつけい】
哀しい目に気づいて

(ラストサビ)

夢のない時代よ 目を覚まして
【私がモテる未来まで】 この世界を赦さない
【モテた者は遠慮せい これ以上は遠慮せい】
私はここにいるよ!

ホレろ 【ホレろ】 ホレろ 【ホレろ】
モテろ 【モテろ】 モテろ 【モテろ】
全てが変わる未来で会おう

【ん~ 1234!】

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

コール部分:【】

関連する鈴木このみのブログ

ameblo.jp

注意事項

本ブログは鈴木このみの楽曲のコール等をまとめている非公式ブログです。
本ブログに掲載されているコールは一例です。特定のコールを禁止したり、強要したりするものではありません。
コールについては作業が完了したものから順次追加していく予定です。