This game(鈴木このみ コール)

This game

作詞:深青結希, 作曲:若林充, 編曲:eda

(1番Bメロ)

遊び半分で 神が導いた 盤上の世界
【no no no game no life
ぬるい平穏を ばっさリ切リ捨てて
栄光への階段に 存在刻むんだ

目に映るのは 完全勝利の運命
何もかも【FuFuFFu!】 計算どおリ【FuFuFFu!】
変えてやる 染まらない空白で

(2番Bメロ)

上辺の個性で 安心と引き換えに プライド殺すな
【no no no sence of life】
野蛮な雑音を きっぱリ蹴飛ばして
誰よリ純粋な 声上げるんだ

戦うことは きっと間違いじゃない
手応えが【FuFuFFu!】 教えてくれた【FuFuFFu!】
全て失っても 勝ち残れ

コール部分:【】

注意事項

本ブログは鈴木このみの楽曲のコール等をまとめている非公式ブログです。
本ブログに掲載されているコールは一例です。特定のコールを禁止したり、強要したりするものではありません。
コールについては作業が完了したものから順次追加していく予定です。