Sky Blue OASIS(鈴木このみ コール)

Sky Blue OASIS

作詞:稲葉エミ, 作編曲:eba

タオル曲

(1番Aメロ)

いつだって Believe in myself
【いつだって Believe in myself】
I'll never say never

(1番サビ)

夏の扉を開けたんだ【Shining!】
少し君のせいだ【Growing!】
産声のかわりに深呼吸
結局 好きをつらぬくって【Going!】
理屈ではないんだ【Feeling!】
渇ききった心に Sky Blue OASIS

一歩 躊躇 なんでだ 夢中になれたら 勝ちだ
合言葉は“自由”だ ハジメヨウ

いつだって Believe in myself
【いつだって Believe in myself】
I'll never say never

(2番サビ)

人間(ひと)のカタチの精巧な【Smiling!】
容れ物じゃないんだ【Crying!】
繋がって 混ぜあって 広がる
地図がないなら楽しんで【Going!】
遠回りしようか【Feeling!】
迷いこんだ未来で Sky Blue OASIS

(Cメロ)

(Tell me, Tell me, What you wanna do)ここから
(Hear me, Hear me, Where I wanna go)はじめるんだ
一度きりの今日なら 思いのままに

夏の扉を開けたんだ 【Shining!】
かなり君のせいだ【Growing!】
灼熱の風のせいだ

(ラストサビ)

夏の扉を開けたんだ  【Shining!】
そして繋がるんだ【Connecting!】
それぞれが背負ってる入道雲
結局 好きをつらぬくって【Going!】 理屈ではないんだ【Feeling!】
渇ききった心に Sky Blue OASIS

一歩 躊躇 なんでだ 夢中になれたら 勝ちだ
合言葉は“自由”だ ハジメヨウ

いつだって Believe in myself
【いつだって Believe in myself】
I'll never say never

コール部分:【】

関連する鈴木このみのブログ

注意事項

本ブログは鈴木このみの楽曲のコール等をまとめている非公式ブログです。
本ブログに掲載されているコールは一例です。特定のコールを禁止したり、強要したりするものではありません。
コールについては作業が完了したものから順次追加していく予定です。