AVENGE WORLD(鈴木このみ コール)

AVENGE WORLD

作詞:畑亜貴, 作編曲:囚人

コールを書く際に「達」->「たち」と改変しています。

(1番サビ)

この悲しい運命(さだめ)が叫んでる
私を引き裂け 愛しい者【Hi!】【Hi!】【Hi!】【Hi!】
さあ夢掴み取れ
悲しい運命を叫んでも
光が祈りが裏切りへと【Hi!】【Hi!】【Hi!】【Hi!】
裁きを受け取れ
ah! 微笑みは何処へ 答えも見えぬ夜明け

(2番サビ)

この激しい怒りが騒いでる
私に続けよ 愛しい者【Hi!】【Hi!】【Hi!】【Hi!】
さあ夢取り戻せ
激しい怒りが騒いだら
嘆きが呻きが反撃へと【Hi!】【Hi!】【Hi!】【Hi!】
命を受け取れ
ah! 微笑みたくても 優しさ消える夜明け

(ラストサビ)

この悲しい運命が叫んでる
私を引き裂け 愛しい者【Hi!】【Hi!】【Hi!】【Hi!】
さあ夢掴み取れ
悲しい運命を叫んでも
光が祈りが裏切りへと【Hi!】【Hi!】【Hi!】【Hi!】
裁きを受け取れ
ah! 微笑みたくても 答えが見えない
夜明けの空 孤独なAVENGE WORLD

コール部分:【】

関連する鈴木このみのブログ

ameblo.jp

注意事項

本ブログは鈴木このみの楽曲のコール等をまとめている非公式ブログです。
本ブログに掲載されているコールは一例です。特定のコールを禁止したり、強要したりするものではありません。
コールについては作業が完了したものから順次追加していく予定です。