Open Heart(鈴木このみ コール)

Open Heart

作詞:畑亜貴, 作曲:eba

 

(1番Bメロ)

きっと独りじゃ人は生きら【Hi!】れない【Hi!】
心開いてみて 怖れないで

(1番サビ)

君は強くなる もっと強くなる
新しい夢の中走り抜けて
君は【Hi!】強くなる もっと強くなる
悲しみを乗り越えて羽ばたけば
道なき場所に道が現れると…信じてるよ!

(2番Bメロ)

やがで独りの夜が明けて【Hi!】ゆく【Hi!】
心開いてから 始まる夢

(2番サビ)

僕も強くなる もっと強くなる
負けないよ君となら走れそうさ
僕も【Hi!】強くなる もっと強くなる
喜びを分かち合い羽ばたくよ
ありそうにもない場所に道があると…信じてるよ!

(ラストサビ)

君は強くなる もっと強くなる
新しい夢の中走り抜けて
君は【Hi!】強くなる もっと強くなる
悲しみを乗り越えて羽ばたけば
道なき場所に道が現れると…信じてるよ!

コール部分:【】

youtu.be

関連する鈴木このみのブログ

ameblo.jp

注意事項

本ブログは鈴木このみの楽曲のコール等をまとめている非公式ブログです。
本ブログに掲載されているコールは一例です。特定のコールを禁止したり、強要したりするものではありません。
コールについては作業が完了したものから順次追加していく予定です。