Tomorrow's best(鈴木このみ コール)

Tomorrow's best

作詞:深青結希, 作曲:大井翔平

 

(1番Aメロ)

迷ったままじゃ ゴールなんてない
進めば きっと 罠ばっかで
そのときは今 どっち選ぶ?
【どうするの? ow-wow】
今日には今日 ベスト生きて
明日には明日の ベスト生きて
My Life Your Life 高め狙え 【hey yeah!】

(1番サビ)

まばたき忘れるほど Speedy
さらりさらっと 去ってく世界
任せてみても あらがっても
【wow wow wow yeah!】
シャボンのように 空を映し
かわるがわるに 変わりながら
一瞬を何万秒と繋ぐ 【hey!】

止まったままじゃ Dreamもみれない
なぁなぁならば なんとかなって
そのときは今 どっち選ぶ?
【どうするの? ow-wow】
今日には今日 Best生きて
明日には明日の Best生きて
My Life Your Life 高め狙え 【hey yeah!】

(2番サビ)

まばたき忘れるほど Speedy
さらりさらっと 去ってく世界
任せてみても あらがっても
【wow wow wow yeah!】
シャボンのように 空を映し
かわるがわるに 変わりながら
一瞬を何万秒と繋ぐ 【hey!】

不器用なりに 魂込め
アイデンティティー 光らせてる
よそいき顔 捨てて走るんだ
【wow wow wow yeah!】
納得した自分じゃなきゃ
言いたいことも 叫べやしない
I'm alive You're alive 信じろよ 【hey yeah!】

(Cメロ)

いびつに見える思い出だって
未来を創るピースなんだって
疑わないから 痛みだって憶えとくんだ
足跡一つもついてない 真っ暗闇の森の中に
可能性は眠ってる 【yeah!】

(ラストサビ)

迷ったままじゃ ゴールなんてない
進めば きっと罠ばっかで
そのときは今 どっち選ぶ?
【どうするの? ow-wow】
遥かな景色 目指してる
うるさい胸の鳴る方へと
High riskな道 進みたい 【yeah!】

今日には今日の ベスト出すんだ
明日には明日の ベスト出すんだ
どうだ!どうだよ!どんなもんだ!って笑いたいんだ
挑戦し続けるんなら
一度きりの今を どうすんの?
My Life Your Life 高め狙え 【hey yeah!】

コール部分:【】

youtu.be

関連する鈴木このみのブログ

ameblo.jp

 

注意事項

本ブログは鈴木このみの楽曲のコール等をまとめている非公式ブログです。
本ブログに掲載されているコールは一例です。特定のコールを禁止したり、強要したりするものではありません。
コールについては作業が完了したものから順次追加していく予定です。