Love is MY RAIL(鈴木このみ コール)

Love is MY RAIL

作詞:畑亜貴, 作編曲:白戸佑輔

MVに合わせて本ページ, ラストサビでサイリウムの色を水色からオレンジに変える恒例のファン企画があります。

(1番Aメロ)

見失うことさえ怖れない生き方
…してみようか 【Let's try!】
道がいくつもあるけど
心に聞いたらわかるんだよ

(1番Bメロ)

【大好き】感じる未来へ向かえばいいんだね
それが正解なんだよ
全身がもっと綺麗な明日にしようって
動き出した先は
足跡のない未踏の地だね だけど止まれない

(1番サビ)

自分らしくあろうと
真っ直ぐに見た 夢の色は変わらなかった
Love is MY RAIL
自分らしく勢いよく進化なんだと
叶えたい愛しさ抱えて走るよ

(2番Aメロ)

背伸びがいつか余裕あるくらいにさ
なってくかもよ 【Let's jump!】
足が地上から離れる時には
もう自由知ってるよ

(2番サビ)

沈んだ夕陽から朝日へ還る
その光が目印だった
【Love is MY ALL】
光りながら愛しながらそれぞれが
忘れない想いを抱えて走るよ

(ラストサビ)

ここでサイリウムの色をオレンジにする。

このみんがマイクを向けてくるので一緒に歌いましょう。

【自分らしくあろうと
真っ直ぐに見た 夢の色は変わらなかった
Love is MY RAIL
自分らしく勢いよく進化なんだと】

わかる【わかる】 だから【だから】
いつも Love is MY ALL
光りながら愛しながらそれぞれが
忘れない想いを抱えて走るよ

コール部分:【】

関連する鈴木このみのブログ

注意事項

本ブログは鈴木このみの楽曲のコール等をまとめている非公式ブログです。
本ブログに掲載されているコールは一例です。特定のコールを禁止したり、強要したりするものではありません。
コールについては作業が完了したものから順次追加していく予定です。