Humming Flight!(鈴木このみ コール)

Humming Flight!

作詞:畑亜貴, 作曲:鈴木このみ

 

(前奏)

【Pan!Pan!PaPaPn!(クラップ)】

(1番Aメロ)

なんなんなんだか気分が
ああ気分がいい日だね
理由は考えなくても
元気いっぱい Humming flight
なんなんなんでも愉快に
ああ愉快に変えたいな
自分の見方次第で Happy signal
【Hi!Hi!Hi!Hi!】
【Hi!Hi!Hi!Hi!】

なんなんなんだか気分が
ああ気分がいい日には
会いたくなってくるから
飛んじゃいたいな Humming road
なんなんなんでも愉快に
ああ愉快に変えながら
毎日一緒なら最高 Happy sunny day
【Hi!Hi!Hi!Hi!】
【Hi!Hi!Hi!Hi!】
【Hi!Hi!Hi!Hi!】
【Hi!Hi!Hi!Hi!】

(1番サビ)

【(手を横に振る)】
もっと大きな夢を見ようよ
叶ったらみんなで踊ろうよ
もっと大きな夢を見ようよ
叶ったらみんなで踊ろうよ
【Hi!Hi!Hi!Hi!】
【Hi!Hi!Hi!Hi!】
【Lalalalah!】
【Lalalalah!】
【Hi! Hi!】

(ラストサビ)

【(手を横に振る)】
もっと大きな夢を見ようよ
叶ったらみんなで踊ろうよ
もっと大きな夢を見ようよ
叶ったらみんなで踊ろうよ

ずっと大きな夢を見ようよ
楽しいこの時終わらせない
ずっと大きな夢を見ようよ
楽しいこの時終わらせない

【らんらんらん Ah humming flight】
【らんらんらん Ah humming heart】
【らんらんらん Ah humming flight】
【らんらんらん Ah humming heart】

コール部分:【】

youtu.be

関連する鈴木このみのブログ

lineblog.me

注意事項

本ブログは鈴木このみの楽曲のコール等をまとめている非公式ブログです。
本ブログに掲載されているコールは一例です。特定のコールを禁止したり、強要したりするものではありません。
コールについては作業が完了したものから順次追加していく予定です。