I say “Happy day!”(鈴木このみ コール)

I say “Happy day!”

作詞:畑亜貴, 作曲:白戸佑輔

 

(前奏)

【Hey, hey, hey! Happy day!】
【Hey, hey, hey! Take it easy!!】
【Hey, hey, hey! Happy day!】

(1番Bメロ)

【1,2,3!!】 私の合図を聞いて
【せーのJump!】 両手は空高く
【1,2,3!!】 呼ばれてるよ誰に?
【そうだ そうだ あしたの私 】【FuFFuFU!】

(1番サビ)

もっと自由な世界知りたいね
おもしろいことが待ってるって気分【Hi!】
もっと【Hi!】自由になれる予感たち
私…感じるから!
【Hey, hey, hey! Happy day!】
【Hey, hey, hey! Take it easy!!】
【Hey, hey, hey! Happy day!】

(2番Bメロ)

【1,2,3!!】 まぶしい未来へ出発
【せーのJump!】 落ち込む気分は【×(ばつ)】
【1,2,3!!】 つまずいてもいいよ
【そうさ そうさ がんばれみんな】

(2番サビ)

だって一生懸命だと楽しいよ
かなえたい夢が待ってるって気分【Hi!】
だって【Hi!】一生懸命だよ私たち
鼓動…熱いSympathy

(Cメロ)

【1,2,3!!】 私の合図を聞いて
【せーのJump!】 両手は空高く
【1,2,3!!】 呼ばれてるよ誰に?
【そうだ そうだ あしたの私】

(ラストサビ)

もっと自由な世界知リたいね
おもしろいことが待ってるって気分【Hi!】
もっと【Hi!】自由になれるときめきを
私…感じるから!
【Hey, hey, hey! Happy day!】
【Hey, hey, hey! Take it easy!!】
【Hey, hey, hey! Happy day!】

コール部分:【】

youtu.be

youtu.be

関連する鈴木このみのブログ

ameblo.jp

注意事項

本ブログは鈴木このみの楽曲のコール等をまとめている非公式ブログです。
本ブログに掲載されているコールは一例です。特定のコールを禁止したり、強要したりするものではありません。
コールについては作業が完了したものから順次追加していく予定です。