Absolute Soul(鈴木このみ コール)

Absolute Soul

作詞:坂井竜二, 作曲:若林充, 編曲:村井大

(1番Bメロ)

【護りたい...と】 魂(たましい)が いま君に 走り出す

ほら ぼくに預けて【すべて】 痛みさえも
ふたり【ふたり】 だから【だから】強さに変えてゆける

(1番サビ)

君の楯 君だけの楯に ぼくはなろう
中合わせ 奇跡を【出会いを】信じてる
誰も 踏み込めない 【止められない】
限界点 遥か 見下ろすのさ Absolute Soul

(2番Bメロ)

【護りきる...と】 誓うよ 永遠を 共にゆこう

ほら ぼくに託して 【すべて】 抱きしめるよ
ふたり【ふたり】だから【だから】貫ける道がある

(2番サビ)

君のため 君だけのために ぼくは生きる
背中だけで 未来を【奇跡を】 感じてる
誰も 真似できない 【邪魔できない】
臨界点 なんか 過去の事さ Absolute Soul

(Cメロ)

【More My Soul... いつでもOn Your Side】
もう 離れたりしない もう 離さない
暗闇の世界を 【僕は】 照らす 【きっと】
君だけに見える光になろう

(ラストサビ)

君の楯 君だけの楯に ぼくはなろう
中合わせ 奇跡を【出会いを】信じてる
誰も 踏み込めない 【止められない】
限界点 遥か 見下ろすのさ Absolute Soul

君のため 君だけのために ぼくは生きる
背中だけで 未来を【奇跡を】 感じてる
誰も 真似できない 【邪魔できない】
臨界点 なんか 過去の事さ Absolute Soul

コール部分:【】

注意事項

本ブログは鈴木このみの楽曲のコール等をまとめている非公式ブログです。
本ブログに掲載されているコールは一例です。特定のコールを禁止したり、強要したりするものではありません。
コールについては作業が完了したものから順次追加していく予定です。