LLL:CONNECTION(鈴木このみ コール)

LLL:CONNECTION

作詞:畑亜貴, 作曲:石井伸昂

 タオル曲

youtu.be

(1番サビ)

一人で頑張って頑張って
ふと見ると 君だって君だって輝いて
勇気はこんなにも僕らをつない【Hi!】でた【Hi!】 ずっとずっと
YesでもNoでも受けとって
みんなで行きたいと願うから
いまを走り抜いて 新しい未来見てみよう

(2番サビ)

とにかく振り切って振り切って
生きたいね 君だって君だって望んでる
勇気はちっぽけな僕らを つない【Hi!】でた【Hi!】ずっとずっと
YesでもNoでも大好きさ
みんなの気持ちが集まれば
いまを乗り越えた 次の世界見えるだろう

(Cメロ)

【LIVE】 聞こえる君と 【ALIVE】 叫ぼう君と
迷いながら想い伝えてみよう
孤独が希望へと変わる奇跡の場所
始まりなんだ みんな…Ready,Go!

(ラストサビ)

とにかく振り切って振り切って
生きたいね 君だって君だって望んでる
勇気はちっぽけな僕らを つない【Hi!】でた【Hi!】ずっとずっと
YesでもNoでも大好きさ
みんなの気持ちが集まれば
いまを乗り越えた 次の世界見えるだろう

コール部分:【】

youtu.be

関連する鈴木このみのブログ

ameblo.jp

注意事項

本ブログは鈴木このみの楽曲のコール等をまとめている非公式ブログです。
本ブログに掲載されているコールは一例です。特定のコールを禁止したり、強要したりするものではありません。
コールについては作業が完了したものから順次追加していく予定です。